お問い合わせ

「抗菌紙」名刺のお取り扱いを開始いたしました

名刺交換に「安心」という付加価値を。

直接 人とコミュニケーションをとることが怖い時代だからこそ「抗菌」という名の「安心」をプラスした名刺を使っていただきたいという想いで、抗菌紙のお取り扱いを開始致しました。

紙そのものにAg銀抗菌剤を配合た「抗菌紙」に印刷いたします。

名刺に「抗菌用紙使用」と記載することが出来ますので、お客様とのコミュニケーションツールとしても是非ご検討ください。

※抗菌紙に使用している銀抗菌剤の素である銀イオンは、各種病原菌の増殖を抑える働きがあります。バクテリアに対して抗菌作用が認められておりますが、新型コロナウィルスや他のウィルスに対する有効性については現時点では確認できておりません。

環境に配慮した紙でも「抗菌」対応しておりますので、「抗菌×環境活動」の2つの目的にも対応可能です。

※抗菌効果とは
自然界にはあらゆる菌が存在しています。菌は物等に付着すると、成長(繁殖)を繰り返して増えていきます。この成長を抑える効果が抗菌効果です。

◇お客様の声 ~このような目的で抗菌紙をご利用いただいております~

・名刺は営業マンにとって大事なコミュニケーションであり、『自分自身の分身』。だからこそ大切なお客様に​少しでも安全なものをお渡ししたい。【電機工事業】

お見積りや紙サンプルをご用意させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

CONTACT

お客さまが抱える課題をはじめ、名刺に関わることであればなんでもお気軽にご相談ください。
後日、担当者からメールまたは電話にてご連絡いたします。

TEL:03-5396-3620[ご相談窓口 平日10:00〜18:00]